アンケート一覧ページでアンケートを探す

急を要します。 副業のことで、SPLASHというCMを見るだけで収益が得られるというのが広告で出てきたんですが この副業は詐欺に値いするものなのでしょうか?

インターネットビジネス、SOHO | 消費者問題227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々調べて頂きまして、ありがとうございます。 やはり甘い罠という物なんですね。 気を付けたいと思います。

お礼日時:9/26 19:14

その他の回答(3件)

そうですね… 他のかたがおっしゃる通りで 広告を見て収益を得るのって、 1広告1円とか 3つや5つ広告を見たら1円とか トリマだと100マイル=1円なんですけど、広告を1~2つ見ると60マイルか ときどきボーナス100マイル+通常の60マイルだったかな… LINEをやってらっしゃるなら動画を見てLINEポイントをためて、頑張ってスタンプをゲットしたことないですかね、 あれも動画を見ても2ポイント前後じゃないですか? 副業っていうより一ヶ月頑張ってマックシェイク飲めたらいいねって 感じですよね… 簡単に稼げますよっていうのはやめた方がいいですね… 広告を見るだけで稼げる!って話だったのが、 いざ始めようとするとなんか複雑な話をされてサポートプランを提案されるのかな… ◆20歳代が狙われている!?遠隔操作アプリを悪用して借金をさせる副業や投資の勧誘に注意 https://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20230607_1.html 検索したら、こういうのも出てきました。 ◆コマーシャルを30分みるだけで毎月100万円稼げるという副業を紹介したサイトをネットで見つけました。どう考えても怪しいし、何かカラクリがある気がします。こ… #ヤフー知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12262549727

他のかたが詳しく調べてくださるかと思いますが、 その前に私も少し調べてみました… 合同会社Akiyoshi 高橋 直樹 東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル2F 0120-955-081 収益保証規定 本商品には返金保証がございます。本商品の電子書籍を熟読し熟知して頂き、当社が本商品で推奨するウェブサイト内で収益審査を通過した後、収益が1円も発生しない場合には、返金保証の対象となり、以下に定める当社の審査が完了し次第、本商品の代金(Webテキスト代)を銀行振込にて返金致します。返金保証の適用をご希望される場合、 ・30日間作業をした事実が明確にわかる申し込み日時等が明確にわかる画面のスクリーンショット ・30日間作業をした事実が明確にわかる投稿画面のスクリーンショット(投稿日時が分かる画面を含む) ・具体的な収益が表示される収益画面のスクリーンショット ↓

ネットで出てくる、簡単、スマホだけで、1日30分程度で稼げます!などと言う謳い文句のところはほぼほぼ全て詐欺まがいの稼げないものばかりと思って良い。 世の中そんなに甘くありませんし、誰でも簡単に稼げるようなものはありません。 大抵は、無料だと思って申し込んだらマニュアル代とか初期費用だとかでお金を要求されたりします。 払えないと言うと、消費者金融を契約させられて借金してでも払えと言ってくる悪質な会社もあるようです。 悪いことは言いません。甘い言葉を言ってくる副業は全て詐欺と思ってください。 副業だろうが本業だろうが汗水垂らさず稼ぐことはできないんです。

マニュアル代まで請求させられてしまうんですね…。 金融まで紹介させられるのは、流石にまずいですね。 TikTokでもそんな広告ばかりなので、気を付けなければいけませんね。 ありがとうございます。

ID非表示

2023/9/26 10:18

cm見るだけで収入得られるものは結構昔からありますよ。 相場は1cmあたり0.1円でアンケート付きなら最大100円くらい(所要時間30分以上でものすごい項目書かされておまけに記入ミスが一つでもあったら一からやり直しのデスロードですけどね) それ以外は詐欺です。

やはり地道にコツコツやらなければならないということなんですね。 せっかく在宅でできる副業さがしてるのに 詐欺に会っては無意味になってしまいますね。 ありがとうございました。