アンケート一覧ページでアンケートを探す

熱するものがない人って… 友達や恋人とどんな事を話しますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

熱するものがない人は聞き上手になれば良いと思います。 相手が勝手に話してくれます。 へー すげー そっかー なるほどねー それで これらを駆使すれば30分は余裕です。