アンケート一覧ページでアンケートを探す

紅白歌合戦も、ジャニーズタレントから、演歌勢に、かじを切るそうです? これからの芸能会は、演歌が大刀ですか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

その他の回答(11件)

そもそも演歌を聞いてる人が居ません。 今の60代がプリプリとかハウンドドッグの世代ですよ? 演歌を聞いていた世代はもう亡くなっています。

北島三郎さん、五木ひろしさん、森進一さんは卒業。氷川きよしさんは休養中。 これで売れない演歌歌手出場させて視聴率大幅に下がったら演歌に責任なすりつけられるだろうな・・・と思う。

若手イケメン歌手がどっさりいます。 世代交代のチャンス到来ですね。 演歌、歌謡歌手の 出番が楽しみになりました。 歌も新鮮 歌唱力も抜群 天は 二物を与えるのですね。

ジャニーズ枠が増える前は演歌歌手だらけの紅白でした。 大御所勇退を期に演歌枠は年々減って来てます。 視聴率、ターゲットを若者に絞るための対策と言われてますので、また演歌枠を増やすのかは微妙ですね。 でもどうせ見ませんが、日本の長い歴史の歌番組なので、韓流出すよりまた演歌枠増やす方がいいですね。 紅白歌合戦って演歌歌手の目指すところでもあるんじゃないですか。 訳分からずに出場させられるKPOPアーティストよりもよほど価値あると思います。

別に差別発言じゃないけど・・・ 紅白は、少しは外人で良いが? ほとんど、日本人や在日韓国人、在日ブラジル人が良い。

せいぜい1組演歌が増えるぐらいだと思います。 K-POPを出すぐらいなら演歌の方がマシです。