ID非公開

2023/9/28 2:25

22回答

先日ロックピアスを開けたのですが、個人的に出口が浅いように見えて排除が心配です。体質的問題もあると思いますが、どう思いますか??

画像

ピアス187閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/9/28 10:12

このまま様子を見て排除されそうなら私も開け直しを考えてます( ; ; ) やっぱりもう少し内側が良かったですね、、ありがとうございます!

その他の回答(1件)

へそピやチェストなどのサーフェイスピアスと違い、貫通してるピアスに排除は少ないですよ。 写真を見た感じはぜんぜん問題ないと思います。 でも、トラブルがあると治癒力が活発になり、押し出そうとする働きが活発になります。 ヘリックスやロックなどの軟骨ピアスがどうにか安定してファーストを外せるようになるまでには、どんなに早くても1年。普通で2年以上はかかります。 それまでは動かしたり回したりの無駄な刺激を与えずに、もちろんファーストを外したり、別の物と取り替えたりしないようにしましょう。 特に軟骨は、無茶をするとしこりや肉芽種、厄介な粉瘤や醜いケロイドになる可能性もありますから気を付けてくださいね。 やり直しや開け直しは不可能ですから、失敗しないようにしましょう。

ID非公開

質問者2023/9/28 10:14

自分はインナーコンクとアンテナも空いていて安定が2、3ヶ月とかなり早かったのでロックも排除されず安定されることを祈ります( ; ; )ありがとうございます!