メルカリでiPhone14proを購入しようと考えています。

メルカリ | iPhone201閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

AppleCare+に加入しているものを買えばもしメルカリで購入後落として壊してしまったとしてもそのAppleの保証が使えます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答(5件)

正直、実店舗での購入を勧めます 都会ならイオシスやじゃんぱらのショップがいいかと

メルカリよりネットショップで中古買う方が良いですよ。 メルカリは個人間でなんの補償もありません。画像と違うものや故障品を送られても対応するのは自分です。事務局は「サポートしますよ」と言いつつ実際は役に立ちません。 事細かにあれこれ言っても慣れないうちは飲み込めないでしょ?なのでこれだけ、やめとけ。 安物買いの銭失い まさにこれになってまいますよ!

iPhoneを1ヶ月で捨てるなら、メルカリを使うことを推奨しますが、、 1年以上長く使いたいなら店頭で購入したほうがおすすめです。 もしメルカリで購入したものが3週間で壊れた場合は誰からも金銭的なサポートがなく自力で修理することになります。

メルカリはトラブルの宝石箱なので、高額商品は買わないでください。 ここに沢山のSOSが来ています。 運営は何もしてくれないので、泣き寝入りするしかありません。 メルカリがいいなんていう情報が拡散されていることが大問題だと思います。 ヤフオクのほうが100倍マシですね。

それすらも理解していないなら、フリマで買うのはやめた方がいい。詐欺も多くありますから。

そうですよねぇぇぇ、分かってるんですけどなかなか店頭に行ける時間が作れないのとあまりお金に余裕があるわけでもないので少しでも安く購入したいんです、。もしなにか教えていただけることありましたらお願いします(;o;)