ID非公開

2023/9/28 19:00

44回答

山口県でフグ釣り体験が出来る所はありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

山口県は、フグって考えが間違ってる… 山口県のフグが、全て山口県で獲れてるフグでもないし養殖などもあるからね。 フグって、どこでも釣れる。トラフグなどになれば山口県とかより東京とかの方がたくさん水揚げされてたりするからね。

クサフグとかヒガンフグだったらどこの堤防でも釣れるんじゃないですかね