アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/9/29 22:17

33回答

霧厨大喜利 ファイヤ~ スーパードクターから一言!?

画像

博覧会 | 大喜利39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

スーパードクター?スーパーに医者売ってんのか?最近のスーパーパネェな!

お客様の中にお医者様はおられませんか〜?