アンケート一覧ページでアンケートを探す

質問です。 30代後半飲食店勤務。 この度勤先が廃業する事になり無職になりそうです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 もういい歳なので「堂々と応募してもいい」とそう言っていただけると精神的に助かります。 なるほど、、正社員=部門マネージャーという世界なのですか。 とりあえず鮮魚関係の仕事で食べていければと考えていて 半分つなぎ半分正社員のつもりで入社を考えていたので、そこまでの事は考えられていなかったです。仕事は勿論一生懸命やりつつ別の鮮魚関係の会社も探していくといった方が良さそうでしょうかね、、、出来ればバイトから正社員に昇進の方が0から正社員への応募より良いかとも考えていたのですが。 転勤は遠ければ辛いと言うのは分かるのですが、部門マネージャーと言うのはそんなにキツイ仕事なのですか? 全く畑違いの仕事なのでよく知らなくて汗 長文すみません。良ければ感想を聞かせてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。