ここから本文です

ポンド円、の市場規模って、ドル円と較べてどのくらいの大きさですか?

tak********さん

2009/7/2519:07:12

ポンド円、の市場規模って、ドル円と較べてどのくらいの大きさですか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_m********さん

2009/7/2521:11:14

勘違いをされていますが
ポンド円の取引市場なんてありません。

為替市場は原則的に、米ドル通過としか市場はありません。

ですのでポンド円の取引は
ドル&円 取引を行い そのドルで
ポンド&ドル 取引をする
クロス取引を同時に行なうのです。

そういった意味では
ポンド円取引も
円ドル取引の内訳数に入ります

質問した人からのコメント

2009/7/26 10:14:47

一安心 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2009/7/2604:40:51

ある法則で推測可能です。

約1/2と思われます