アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/10/2 0:13

33回答

素で可愛い友だちと自分を比べて落ち込んでいます。どうすれば可愛くなれるのでしょうか?

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

「隣の芝生は青く見える」ので、友達と同じくらい可愛くなることは、最初から無理ですよ。 たまたま髪をテキトーにまとめていた時に可愛い同級生が訪ねてきて、ドアを開けたら「髪を下しているより、絶対そっちがいいよ」と力説されたことがあります。 後から合わせ鏡で観察したところ、シルエットや髪質が、なかなかに美しかったですw ピアスは体質に合わないし、ヘアカラーも控える必要があります。 しかも、髪の毛が灰色がかっていて、この髪色の人は髪が傷みやすいです。 ただ、工夫があれば、お洒落感度が高い人は絶対気づきます。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

自分より上の人と比べてたらそりゃあ勝てませんよね 自分より下の人達を見て自己肯定感を爆上げしていきましょう