アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/10/2 0:23

55回答

至急お願いします お母さんにピル見つかりました。 彼氏との温泉旅行で生理ずらす為にもらった中量用ピルです。緊急避妊にも使えるものです。 何も言ってこないってことは大丈夫ですよね。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(5件)

中高生でないなら、お母さんも大人としてあなたを認めていますよ。 私も娘がいる母親ですが、高校卒業したらもう自分で責任を持って行動すべきこと。 彼氏がいてもおかしくない年です。 望まない妊娠をしないことの方が親は心配です。 あなたは恥ずかしいと感じるかもしれませんが、親としては意外と何も感じていないかもしれませんよ。 気づいても何も聞いてこないのはあなたを成長した人間として認めて信頼しているから、です。 大人の対応です。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

低用量ピルと玩具見つかってて無視でした。←低用量ピルはまだしも玩具があったらお母さんも貴女も何も言えないよね? 玩具のほうが引くと思いますが・・・お母さんは何と? それだけの事があれば中用量ピルくらい・・・ お母さんはスゲ〜さすが私の娘 もしくは 玩具の事聞いてみたい どっちかだと思います。

彼氏いること伝えてるなら彼氏と温泉行く予定でどうしても行きたかったからずらしたって、聞かれれば言えばいいと思うよ。というかお母さんも女だからそれくらいの事は知ってるし、なんとも思わないよ。まぁそういう時期になったもんなで。ただその中量用ピルがアフターピルとかと勘違いされてないかってとこだよね。でもなにも言われないってことは信じてるだろうし、大丈夫だよ。

大人なら変なことは思わないですよ。 むしろお母さんならピルは生理を軽くするための用途でもある事などは理解しているでしょう。 それに無責任に子供を作ってしまうよりよっぽどマシ と思っていると思います

最近生理が重いから、軽くしたいとか言うのはどうですか?

ID非公開

質問者2023/10/2 0:47

低用量ピルの時にそう言って誤魔化しましたが心臓の手術した事あるから不安やけ辞めてと言われて辞めさせられました。