アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ワイヤレスイヤホンのAnker Soundcore Liberty Air 2 Proのケースのランプが点灯しっぱなしで困っています。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

Liberty Air2 Proは所持してますがケースランプ全灯は充電時で満充電になった時だけです。 それが着きっぱなし、そしてケース蓋をスライドさせてケース内のランプが着かないのであればケース故障等が考えられます。 リセット操作はあくまでケースが動いていれば出来る事でありケース故障だとイヤホン自体の電源オンが出来ないです。 ただ個人が出来る事は無いので保証期間内であればAnkerサポートに連絡して対処(例えば返送、点検、交換等)を聞く方がいいかと。 保証期間を過ぎた場合は買換え、若しくはサポートに有償の交換等を聞くか、ですね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう