アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

Switchをゲームモニターに繋げるとうつりません。音や映像がついたりつかなかったりの状態が繰り返されます。

ゲーム9閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

そもそもSwitchって本体性能高くないんです。 使ってるモニター、一般的なPC用の60fpsのですか? 現状の画質をそれ以上に上げるとまともに映らないのなら、そのモニターではその画質が最上設定でしょうね。 Switchを外部モニターに接続してプレイする場合、高画質を求めるのは意味がありません。 上記したようにSwitchの性能が高くないので、画質もそれが限界だからです。 高画質でプレイしたいのなら、PS5とかXBOXとかパソコンとかでやれるタイトルでやるしかありません。Switch専用タイトルならあきらめてください。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう