ここから本文です

パンクロックについて

ant********さん

2009/7/2521:29:57

パンクロックについて

パンクロックといっても色々あると思うんですが、次の言葉からどんなバンドを連想しますか?①ホラーパンク、 ②アナキーパンク、 ③メタルパンク、 ④インテリジェントパンク、 ⑤バカパンク、 ⑥根暗パンク、 ⑦マッチョパンク、 ⑧テクニカルパンク、⑨コメディーパンク、 ⑩偽パンク、以上です。お願いします。

補足⑩日本の青春パンク全般,hahahahaha!確かに東洋人がやるパンクは偽者っぽいですね(笑)。東洋人に合わせるのが一番難しいスタイルはパンクスタイルではないでしょうか(笑)。西洋人は細身の黒い服着るだけでパンクに見えます。toy dallsですか。初めていなみに聞きました。チェックしてみます。ちなみに、私は①TSOL、④descendents,offspring, ⑥bauhausですね。

閲覧数:
424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2009/7/2720:30:26

①Misfits
②Atari Teenage Riot
③Big Wig
④Bad Religion
⑤Gogol Bordello
⑥My Chemical Romance
⑦Social Distortion
⑧A Wilhelm Scream
⑨Gogol Bordello
⑩歌詞の薄いポップパンク全般
偏見です。
嫌いな訳ではありませんが、個人的にポップパンクとパンクロックは別モノだと思っています。特に歌詞が薄ければ(恋愛とか個人的なことばかり)尚更そう思います。その点ではマイケミは⑩にも入れたいなぁ・・・笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2009/7/2722:35:51

①ミスフィッツ
②クラス
③初期NOFX
④バッドレリジョン、最近のグリーンデイ
⑤ウ゛ァンダルズ
⑥ラモーンズ
⑦ブラックフラッグ、クロマグス
⑧フロッギングモリー
⑨トイドールズ
⑩バステッド、マクフライ、パラモア……

fxx********さん

2009/7/2614:57:39

①MISFITS
②SEX PISTOLS
③ANTHRAX
④わかりません
⑤BLINK-182
⑥AFI
⑦再結成後のMISFITS
⑧NOFX
⑨TOY DOLLS
⑩日本の青春パンク全般

ppo********さん

2009/7/2607:04:50

1.マイケミ(punkじゃないかな?)
3.Sum41、strung out
4. Bad Religion
5. Blik-182

あとは、思いつきません。