アンケート一覧ページでアンケートを探す

自作パソコン初心者です。 ブルーレイドライブ(内蔵型)単品を購入しても、視聴出来るのでしょうか? 視聴ソフトも別途購入する必要があるのか教えて頂けると助かります。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

判りやすいコメントありがとうございました!!

お礼日時:10/2 14:45

その他の回答(6件)

Blu-rayドライブであれば、内蔵でも外付けでも視聴できます。 ただし再生ソフトは必要です。 無料でもあるにはあるけど、ふつうは有料なはずなんですよね(ソフトを配布するためにはライセンス料の支払いが必要なはずなので) 有料ソフトを使うもよし、無料ソフトを使うもよし。

観れますよ。 視聴ソフトは必要です…が、無理で普通にあります。別途新規で買う必要はないかと。