アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/10/2 18:00

44回答

質問です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございました! 思いのほか印象悪いみたいで、自分の認識が周りの人とズレていることに気が付くことができました! その写真は使わないようにします! ありがとうございました。

お礼日時:10/2 19:03

その他の回答(3件)

女友達と普段から遊んでるっていうのも印象悪い人いるので男友達と写ってるか自分1人のほうが無難だと思いますよ

私は、わざわざ女の人を写してる感がある写真は、なんかあんまり好きじゃないです。 女の人に困ってない、遊び人みたいな感じがするかなあ、、 価値観はそれぞれなので、捉え方もそれぞれだと思いますが、、、

他の2人から掲載許可をもらっているならOKだと思います。