アンケート一覧ページでアンケートを探す

プロレス界史上で最も良くない暴言は、 北尾のテンタに対する「八百長野郎!」ですか? 後は、 田村潔司の高田に対する「真剣勝負してください!」か、 藤波の「お前は平田だろ」ですか?

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

谷津や小鹿は詐欺師の顔に見えます(^_^;) ありがとうございました。

お礼日時:10/9 14:39

その他の回答(5件)

お前は平田だろうは、アングルですよ あれによってマシンが売れましたから

暴動になりかけた時に猪木さんが言った「ありがとう」が却って火をつけて酷かったとは思います。北尾さんの問題発言の時、私は実際会場にいましたが、マイクは音が割れて聞こえにくかったです。私自身が不愉快になって会場に行かなくなったのは武藤全日本時代のTARUの下品過ぎるマイクの数々、ドラゲーでヒールに転向した直後のマグナムTOKYOの罵倒するだけのマイクでした。ヒールなら盛り上げろよ!と思うのですが、対戦相手と客を罵倒するだけでした。

北尾がリング外で長州に言い放った暴言。

ID非公開

2023/10/3 5:49

吸血鬼こと、フレッド・ブラッシーは口が悪かった。 彼の噛みつき攻撃で相手が流血した試合を観て、ショック死した人々がいたけど、 ブラッシーは謝るどころか、 『100人殺したかったんだ!!』と発言していた。 こういうことを知って自分は、プロレスが嫌になってきたね。