アンケート一覧ページでアンケートを探す

galaxyS9で原神をしたかったのですが、容量が足りずデータダウンロードができませんでした。microSDカードを内部ストレージ化してもう一度ダウンロードしたのですが、また容量が足りないと出ました。

Android87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

元々S9+で原神を遊んでいましたので回答させて頂きます。 内部ストレージ化にしても本体のストレージにしか入りません(確か写真はSDに移せます。) 1番いいのは他の方も仰られている様にgeforceNOWを使うことですね 無料でも1時間使えます