アンケート一覧ページでアンケートを探す

鈴木誠也がMLB日本人右打者初の20本と言われてどうでもいいと不快な態度をとりましたが、大谷や松井など、右投げ左打ちの打者より利き手で押し込んでるのにHR数が少ないのが情けないと思ったんでしょうか?

MLB | プロ野球225閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

単純に自分の成績に納得してないだけだと思います。不調の時期もありましたし不甲斐なかったんでしょう。