SBI新生銀行/GAICA GAICAが来年の3月で稼働終了という事で本当に困っています。 新生銀行からGAICAにチャージ/払い戻しが自由に出来て本当に便利でした。

電子マネー、電子決済 | ネットバンキング1,060閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

kyash ペイジーで入金できます。 有料ですが、リアルカードも発行できます。 出金は手数料かかりますが。