ID非公開

2023/10/3 15:16

22回答

日向坂のライブチケット、リセール成立した場合 返金額はいくらですか?

女性アイドル90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

基本はライブチケットの値段から送料・手数料を引いた価格になります。

ID非公開

質問者2023/10/3 19:29

その額がいくらかを聞いてる質問です...