アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2023/10/3 15:52

33回答

友達が不倫しています。その不倫相手の男性は外国人で確かにイケメンです。自慢したいのかよくインスタのストーリーにも写真載せたりしています。問題なのが相手が既婚者で性病をうつされたこともあるらしいです。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

質問者2023/10/4 15:48

ご回答ありがとうございます。 友達の相手はトルコ人です。 国際結婚を夢見てるんだと思います。本気で相手が離婚して結婚できるんだと思ってるかも。。。 友達には幸せになって欲しいけど複雑です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

国際結婚の難しさと、不倫の怖さを学ばせていただきました。ありがとうございます

その他の回答(2件)

ほっときましょ。関わっちゃダメです。 友達も大人なんだから、自分の事は自分で責任持つでしょ。 端から見たら不倫男に遊ばれてるのがよく分かりますが、本人は夢中なんでしょうね。既婚者と分かってて付き合うとか理解できません。自分に何のメリットもないですよね。イケメンの不倫男を自慢するとか、誰がうらやましがる? 無視しましょ。

ID非表示

質問者2023/10/4 15:39

ご回答ありがとうございます。 関わらないことが一番ですね。 同職なので、看護師=尻軽 だと思われたくないっていうのも正直あります。 ご回答読んでなんだかスッキリしました。

やめさせようとしてもやめないですよ。 応援したら同類だと思われます。 知らないふりでいいのです。 周りの人が彼氏ができて結婚して子供が産まれて、祝福されているのを見るとアレッ私何してんだろぅと気付くのです。

ID非表示

質問者2023/10/4 16:04

ご回答ありがとうございます。応援したら同類!その通りですね。 知らないふりでいようと思います。