アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/10/4 0:54

44回答

大阪駅または三ノ宮駅周辺で朝食ブッフェがおいしい女性向けのおすすめホテル教えて下さい

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予約とれました、楽しんできます。 他のかたもありがとうございました!

お礼日時:10/9 20:35

その他の回答(3件)

神戸なら、 ○ホテルピエナ 大阪駅ではなく南森駅ですが、 ○プレミアホテルキャビンプレジデント大坂