アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/10/4 14:46

33回答

インフルが発症して5日目はもうバイトにいけますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

文科省の基準では、発症から5日を経過して、かつ、解熱後2日を経過するまでが出席停止です。 初日はゼロ勘定なので、最短でも6日目から出られる計算です。

画像

バイト先の決まりに従ったら良いのではないですか? 私の会社は解熱後2日経過したら出勤可でした