付き合った記念日って皆さん覚えてたりしますか? 私達は結構あやふやだったんですけど、それでもこの日に付き合ってって正式に言ってもらった日は覚えてるんです。
付き合った記念日って皆さん覚えてたりしますか? 私達は結構あやふやだったんですけど、それでもこの日に付き合ってって正式に言ってもらった日は覚えてるんです。 でも、彼はそういうタイプではなく割と酔うと記憶飛ぶし今を楽しく生きてるという感じな人で 今日飲みに行ってたまたま記念日の話しになったのでそういえば私達付き合って1ヶ月だよって言ったんです。 もちろん彼は覚えてなかったんですが、そこは気にしてなくて…記念日わかりやすい日が良いなぁって言ってたのでそれなら日にちも近いから9月1日にしよって言ったんです。 すると、10月1日だったら〇〇の日(彼の好きなイベントが必ずある日)だから覚えやすいんだけどと言われて え、じゃあこの1ヶ月は付き合ってなかったことになるの!?って聞くとそれは違うと言うし 記念日を詳細に覚えておいてほしいわけじゃないんです…ただ、この1ヶ月間がちょっと適当に扱われた気がして落ち込んでしまって… 男女の差もあるとは思いますが やっぱり私が深く考え過ぎなんですかね…。 あまり纏まってない文でごめんなさい。 帰りの電車でもちょっと涙が出てしまうぐらい辛かったので質問させて頂きました。
すいませんこちらの情報が抜けてました。 彼は38歳で私は31です。 ちょっといい大人が…とは思われるとは思いますが私自身気持ちや思い出とか大事にしたいタイプでして。
恋愛相談・103閲覧・50