ID非公開

2023/10/7 21:23

22回答

旦那に人の話を聞けとよく言われて「頭ぼーっとしてるの?人の話聞いてる?話が噛み合ってない」とよく言われ今日もそれで軽くキレられて喧嘩をしました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/8 10:26

細かく教えて頂きありがとうございます。 旦那に③のことは前から言われて分からないことがあったらすぐ聞くことをできるようになったのですが、他のことは常に意識できてなかったです。 というか④については言われてみれば自覚ありです!!!話を聞いてる途中でたまに他のことを考えてしまいます泣 ちなみにですが①の主旨を意識するとはどういうことでしょうか??教えて頂けると助かりますm(_ _)m

その他の回答(1件)

個性と割り切りましょう。

ID非公開

質問者2023/10/8 10:28

私もそう思って「これは私の個性でずっとこれでやってきたから!!」と伝えたのですが旦那は不器用なタイプなので割り切ってもらうのは難しそうです、、