アンケート一覧ページでアンケートを探す

姉と話してる時の会話で自分が「なんとも言えない」って言ったらめちゃくちゃキレられたんですけど「なんとも言えない」は使うと相手に不快な気持ちを与える言葉なんですか??

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 ごく普通の会話をしてたんですよね。。翌日にはころっと機嫌直ってました。 めんどくさいですね…… ありがとうございました

お礼日時:10/9 14:48

その他の回答(2件)

たぶん共感してほしかったんだね。めんどくさいね。

私は普通に使いますけど。。 なんかそれだけでキレられるような人の話だから「なんとも言えない」って言ったんでしょう。 おそらくお姉さんの会話って中身がない。 それでキレられても知らんがなです。