アンケート一覧ページでアンケートを探す

ドラクエ10オンライン 極楽島ラッカランにあるカジノで 景品の家具オルゴールが欲しいです。 100000枚コインまで増やす 効率の良いやり方があれば教えてください。

ドラゴンクエスト | オンラインゲーム69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

白銀の白チャット気になっていたので、そちらも意味が分かりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:10/9 13:18

その他の回答(1件)

まあすごろくを複数プレイヤーでやるのが1番効率が良いでしょうが、一人でやるなら ①すごろくやビンゴでコイン20000枚貯めます。(1人でもまあまあ入手できます) ②VIPライセンスを交換します。 ③ルーレットに1点1000枚賭けをします ④当たるまで続けます(カジノコインは1枚20Gで1000枚まで購入なのでゴールドがあれば解決) ⑤当たると36000枚になります。 ⑥その後は頑張って増やしましょう。当たれば1日とかで10万超えるらしい…? となりますね…カジノプレイチケットやビンゴ券が大量にあれば、VIPライセンスとか関係なく、ずっとそれらをソロでやっていけば貯めることは可能です。