ここから本文です

静岡県富士市の友達の所に遊びにいくことになりました。 富士市周辺で、どこかお...

アバター

ID非公開さん

2005/2/615:23:59

静岡県富士市の友達の所に遊びにいくことになりました。
富士市周辺で、どこかおすすめの場所はありますか?
4人のグループ行動なので、みんなが楽しめるようなところありますかねぇ。

閲覧数:
636
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/617:22:38

御殿場まで移動して、時之栖の「パオ」で食事しながらカラオケして、時之栖にあるお風呂に入りまくってアルコールとばして、イルミネーション見て来るなんてどうですかねぇ!!!
http://www.tokinosumika.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/616:51:02

とりあえず、焼きそばだけは、食べてきてください。。。。。。。。。。

富士サファリパーク。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/615:56:25

下記参考URLに静岡県観光案内等が有りましたので御知らせします。コラム掲載者・猫山三平氏のリンク集です。
http://www.monocity.jp/

アバター

ID非公開さん

2005/2/615:31:31

富士川楽座。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。