アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

例外としてドット(.)を@の前に入れても無視されるという例外があります。 https://support.google.com/mail/answer/7436150?hl=ja 何に使うかというと、例えばネットショップに登録するメールアドレスに別々の位置にドットを入れておくとメールアドレスが漏れた時にどのショップから漏れたかを知ることができるといった使い方です。 まぁ混乱の元なのでむやみに使うのはお勧めしません。

あり得ない 登録時にメールアドレスを変更するよう求められる