ここから本文です

博多駅付近から中州までって歩いていけますか?行けるならどのくらいかかりますか?

tlc********さん

2009/7/2620:58:44

博多駅付近から中州までって歩いていけますか?行けるならどのくらいかかりますか?

閲覧数:
23,629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2009/7/2621:12:34

博多駅から歩いて15分くらいです。

博多駅博多口から出て、西日本シティ銀行と
福岡銀行の間の道をキャナルシティ方面へ進みます
国体道路に突き当たったら左斜め前に進みましょう
そこが中州です。

目的地はどこか分かりませんがそれが最短経路です
ただし中洲は客引きが多いと思うので行く場所によっては
川端商店街を通るほうがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2009/7/2621:10:35

陸続きですから、当然歩いていけます。

PCからの投稿なら、地図も見られるはずですから、地図上の距離、道路配置を見て、「歩く気になるかどうか」考えてください。