ID非公開

2023/10/10 14:57

44回答

栄養士を目指してる短大生です。取っておくと良い資格とかおすすめの資格とかありませんか? 私は現在、農業技術検定3級、料理検定3級、危険物取扱者丙種を持っています。

資格57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

医薬品登録販売者の資格がいいでしょう。ドラッグストア栄養士になるためには必須ですし、栄養士と勉強する内容がかなり重複します。

今取っておくものではありませんが、管理栄養士の国試の勉強をしておくのが良いです。

調理師とかは? あとは栄養士の資格を取り実務経験を積んで 管理栄養士の資格を取るのがいいでしょう。