歯科受付に入職して約2ヶ月が経ちました。

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4ヶ月目にしてミスは減りましたが結局患者さんが予約時間に来ないのも無断キャンセルをするのも受付の電話対応が悪いからだと言われたり監視カメラで常に見られていたりがストレスになり 退職を決めました。。。 退職の話も知恵袋に書かせて頂きましたが 私がダメ人間なんだか院長がおかしいのか分からなくなってしまいました( ; ; ) その中でも私の気持ちに寄り添った中での意見を 伝えていただけたので感謝します。

その他の回答(2件)

ミスとはどんなものですか? 電子カルテの入力漏れなどでしょうか

私は歯科衛生士ですが、その規模で受付1人は結構あるあるですね。 2ヶ月目でどの程度のスキルなのかにもよりますけど、1人で大変だとは思いますが無理ではないとは思います。 受付って正直誰でも出来る仕事なので、先生とか衛生士の立場からするとあんまり大変さは伝わってないかもしれないですね。 これが大変なんですって具体的に先生や衛生士に相談したほうがいいですよ。