熱海ニューフジヤホテル このホテルは宿泊すると温泉は別料金なしで入ることが出来ますか?調べてみましたがイマイチよく分からなかったのでお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

不要ですよ。但し入湯税は宿泊代と合わせて必要です。

温泉(大浴場)に入るのに別途料金が必要な温泉旅館や温泉ホテルは(おそらく)無いと思いますが もしかして、入湯税の事ですかね? それでしたら逆に必要のない温泉旅館や温泉ホテルは無いかと。 ただ、入湯税ってわざわざ払ってる感ってあまり無いんですよね。

というか大浴場に宿泊者が入るのに別料金必要なホテルは日本では聞いたことがないです。貸切風呂借りるとかならまだしも。

あー、入湯税のこと?これなら基本あります。だって法律で決められてるので。温泉という有限資源を守り調整するために。 でも一人あたりせいぜい数百円ですよ。大体どの温泉地でも2~300円くらい。

伊東園グループですよね。 2~3回行きましたけど 別料金取られた覚えないです