この絵美術部の文化祭で展示する用なんですがこれを展示しても美術部員として恥ずかしくないですか? 下手ですか?なるべく本当の言葉をお聞かせください 回答よろしくお願い致します。

画像

学校の悩み793閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! みなさんも回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 16:50

その他の回答(1件)

私も美術部でしたが、真面目に取り組んで最後まで完成させたものなら、どんなものでも恥ずかしいことはないと思いますよ。美術部と一括りに言っても色んな方がいますし、みんながみんな絵が上手いなんてことはありません。 自分が「これで完成だ」と自信を持って言い切れるような仕上がりであれば何も問題ないと思います。