ここから本文です

カービィはピンクに限るよね??

jmy********さん

2009/7/2718:02:26

カービィはピンクに限るよね??

閲覧数:
101
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2009/7/2718:37:58

もちろん!ピンク以外考えられません!

質問した人からのコメント

2009/8/3 06:25:29

抱きしめる ぽよぽよカービィ
何でこのアイコン、ピンクに出来ないの??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppq********さん

2009/7/3118:06:01

そうだよね。ピンクじゃなかあったらピンク玉っていえない(><)
ピンクがぽよぽよ感あってめちゃ最高。
ピンクいがいじゃカービィって言えないでしょう!

dai********さん

2009/7/2921:18:52

自分はやっぱりピンクが一番好きですねw
まあ、好みの問題なんだろうけど

buj********さん

2009/7/2810:50:45

ピンクもいいですが色はレッドやスノウだってあります。
まぁ簡単に言ってしまうと個人の好みによりますねw

fam********さん

2009/7/2720:56:53

やっぱピンクっスよ!!

joh********さん

2009/7/2719:26:21

とうぜんです!!
ピンクだからこそカービィは可愛いのです。
あの愛くるしい姿にはピンクしか合いません。