ID非公開

2023/10/16 16:20

22回答

上高地朝から 半日くらいの紅葉見るコース 教えておすすめ! 帰りに道の駅とか寄りたい!野菜直売所とか 帰りは 中央高速乗って 静岡帰ります

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

上高地の紅葉は10月上旬頃から色づき始め、見頃は例年10月中旬~下旬です。 梓川の上流にある明神池から、下流の大正池まで徒歩2時間ほどが絶景の紅葉スポットです。 立寄り道の駅 ・道の駅 風穴の里 ・今井 恵みの里