拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。 家族について質問です。

補足

兄は中学生の時不登校でした。 何か関係があったりしますかね…?

家族関係の悩み | 生き方、人生相談112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 0:27

その他の回答(2件)

怒っていい こういう人は言わなきゃわからない でも言っても変わらないんだけど でも溜め込むよりはいい そして外面はいい 学校ではうまくやっていることが多い 典型的なモラハラタイプ 大変だけどがんばってください こんな兄に勉強は負けないで!