アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

至急お願いします。今内科行って貧血酷いといわれて鉄剤出ましたが2つも飲んで大丈夫でしようか?胃が悪くならないですか?

病気、症状54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

胃悪くなります、痛みが出る、便秘もします。 貧血の値は?原因は?生理の経血が多いなら良いですが、 他に病気は無いですね? 鉄剤は勧めない、ヘモグロビン値9でも嫌だと飲まなかった。 レバー、赤み肉、苦手ならプルーンに鉄分が豊富に含まれてる。 胃も痛くならず、便通は改善します。 お大事に。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

処方薬を出してくれたところの薬剤師に相談されてはいかがでしょうか。