アンケート一覧ページでアンケートを探す

シリコン豊胸しています。 今いい感じの方がいて、深い中になる前にカミングアウトしたいのですが、 どのように言えば良いでしょうか?

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

悪いことじゃないと思っているからこそ打ち明けて、否定されるようであれば離れたいと思っています。 あと触られたら多分バレちゃいます笑

その他の回答(1件)

まぁ、こう言っちゃなんだが・・ 胸が小さい人が好きな男性も居る。 それはともかくとして 何で豊胸したのか? 少しでも自分に自信を持ちたかったから? 良く見られたかったから? でも、それって他にも有るよね、 お化粧だってするし マニキュアだって付けたり アクセサリー付けたり(外す事も出来るが) 着飾る事だって 良く見えるひとつのアイテムでもある。 イレズミ入れたら、 それはいかがなものか?と 問われる事は有るが 今、貴女が気にする 気にすべき事では無いのでは? あの人、ステキな人? と思える存在として 心の優しい人って回答が多くあるように ソコじゃ無いよね? もっと自分を 自分に自信を持っても良いのでは?

あの、私が質問しているのは「付き合う前に整形を告白したい、どう言えばいいか」なんですね? 的はずれな回答はやめていただきたいです。雑談トピックにでも行ってください。