友達への嫉妬について。 こんにちは。高一女子です。長文失礼します。 私は友達に対して嫉妬してしまいます。 しかもかなりどす黒いやつです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

長くて全部読んでないけど。 社会人になれば大丈夫なのでは。 自然と個々で居れる様になりますよ。 私もそうだったので。 友達少ないと依存するのかな。 束縛では無いんだけどね。 寂しさもあって。 相手にぶつける訳でも無いですからね、そのままで良いと思います。 友達は「自分の物」では無いからね。 そこを割り切れたら良いと思います。