ID非公開

2023/10/18 21:18

22回答

コスイベに行く時はキャリーケースのSサイズかMサイズどちらがいいのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/19 17:54

アコスタです!!

その他の回答(1件)

地元じゃないならお土産買うかもしれないのでMの方がいいと思います! あとはコスプレイヤーさん達がお菓子を配ってたりするのでそれがとんでもない量になると手提げだと厳しかったりもします!