ここから本文です

現金3000万円持っていたら何をしますか。

setagayakinutaparkさん

2009/7/2722:46:00

現金3000万円持っていたら何をしますか。

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kojimao1201さん

2009/7/2722:55:40

アフリカの子供達にワクチン代として、あと地雷撤去費用にも寄付したいなぁ…。この世の中から戦争をなくして平和な世界になる事を祈ってます。自分の為に使うんじゃなく人の為に使えたら何千人か何万人の子供達の命を救う事が出来ますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beetleiriさん

2009/7/2807:51:43

全額株につっこみます。

これからまだまだ騰がるの判り切ってるから。

編集あり2009/7/2823:56:40

そうやな~、世界旅行に出かけますよ~


お金が残ったら、貴方だけに、あ・げ・る♪