ここから本文です

質問です。 ETC搭載の車では東京~熱海の高速代はいくらでしょうか? 平日の夜に...

ton********さん

2009/7/2723:15:50

質問です。
ETC搭載の車では東京~熱海の高速代はいくらでしょうか?
平日の夜に出発するつもりです。
車は一般車です。
また、有料道路を使って安く早く行ける方法があれば教え下さい。
よろしくお願いします。
自分で調べてみたのですが、有料道路に対する知識が無いので教えて下さい。

閲覧数:
2,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

編集あり2009/7/2801:26:27

東京を22時-24時に入り、大磯ICも含めて、それ以降の料金所を0時を過ぎて通過すれば、石橋まで最安値の1,150円。
その後、真鶴道路は200円。熱海海岸自動車道は250円。なお、真鶴道路と熱海海岸自動車道は現金払いの可能性大です(16.7km)。

なお、玉川から横浜新道を使って行く場合、保土ヶ谷250円(16.6km)、戸塚200円(10.0km)。ここまでは終日料金です。この先は22時以降の走行料金です。新湘南バイパス200円(15.1km)。更にここからは0時以降の料金です。早川150円(11.6km)、石橋100円(1.8km)で900円となります。早川で降り、国道を使う事も可能。その後の、真鶴道路、熱海海岸自動車道は同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2009/7/2723:43:46

東名・東京ICから、厚木ICより小田原厚木道路、西湘BPで石橋ICへ。そこから135号で熱海までのルートです。

料金は、夜の何時に出られるのかにもよりますが、例えば以下のような感じです。

・東京~厚木 650円(22-6時に入口または出口IC通過時)
・厚木~大磯 200円(0-4時に走行時)または250円(22-24、4-6時に走行時)
・大磯~小田原西 200円(0-4時に走行時)または250円(22-24、4-6時に走行時)
・小田原西~石橋 100円(0-4時に走行時)または150円(22-24、4-6時に走行時)