鬼滅の刃 VS 呪術廻戦 【Part6】 以下の組み合わせで勝負したらどちらに軍配が上がるでしょうか? 1. 神崎アオイ VS 黒井美里 2. 村田 VS 伊地知潔高

補足

まだまだ皆さんのご回答お待ちしております!!!

コミック | アニメ446閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答いただき誠にありがとうございます。 展開予想も丁寧にしてくださり、理由も明確でとてもわかりやすいです。そして何よりも見やすいです。まさに模範そのものです。 くだらない質問にも真剣に答えてくださる回答者様の器の大きさには頭が上がりません。 鬼滅VS呪術シリーズはこれからも需要がありそうですね。 まだまだ他の方の回答も募集しておりますが、ベストアンサーに選考させていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

改めまして、ご回答、ありがとうございました。 そして、遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 こんなくだらない内容ですがしっかり展開予想までされ、尚且つユーモア溢れるご回答でらしたのでベストアンサーとさせていただきました。 近々また類似したくだらない質問を投稿する予定ですので、もしよろしければご回答いただけたら幸です。 次は早めにベストアンサーを決めさせていただきます。 おめでとうございます。

その他の回答(1件)

1 ナタクモヤマ炭治郎よりも敏捷性があるアオイ 2 伊地知は3級呪霊を頑張って倒せる程度だから村田 3 ミゲルは改造人間1,000体殺害するのに299秒もかかり、息が上がっていた五条に体術で圧倒されていたから伊黒 4 領域展開と真球で万、術式発動前に仕留められれば黒死牟 5 近接される前に凍結させることができれば裏梅、近接を許したら童磨 6 領域の内容と呪言の反動次第だけど,戦闘速度と再生能力から猗窩座 7 痣発現後は至近距離で放たれた鬼の首を吹き飛ばせる玄弥の徹甲弾よりも驚異的な攻撃速度になっているから悲鳴嶼と不死川 甚爾は拳銃使っているあたりおそらくそこまでの攻撃速度はない 8 手数と火力と柱が呪霊への有効打がないことから夏油傑 9領域展開で羂索 10七海は加速しまくって亜音速超え程度の直毘人の速度に驚いていたから、数百mほどの距離を一瞬で駆け抜けた切り裂き魔を「遅い」と述べて切り捨てた煉獄 11無量空処で無駄に増やした脳みそ全てを処理落ちさせて夜明けを待って五条 12近接を許したら宿儺敗北、術式でゴリ押ししまくって無惨を夜明けまで遠距離で削り続ければ宿儺勝利 縁壱は領域展開で倒せるはず

ご回答いただきありがとうございます。 勝敗予想だけでなく、展開予想まで書いてくださりとても参考になります。 どちらかが圧倒するというのではなく、軍配は勝敗の時の運ということも考えられる予想ですね。 2年半ぶりの鬼滅VS呪術シリーズでしたが、丁寧に回答してくださる方がいてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございました!