ID非公開

2023/10/21 11:18

33回答

加湿器の白い水垢について。説明書には中性洗剤で洗えと書いてあるのですが、これって住宅用中性洗剤で洗ってもいいのでしょうか..?ウタマロ(住宅用)が家にあって...

エアコン、空調家電 | 掃除132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

水道水に含まれるカルシウムの成分だと思います。その粉の一部を採ってきて、試しにお酢を掛けて見て下さい。溶けるようなら、クエン酸を使って洗浄しましょう。その後食器用中性洗剤で洗ってください。

中性の食器用洗剤で大丈夫です。

ID非公開

質問者2023/10/21 11:26

住宅用洗剤は不適切でしょうか..?何度もすみません