ID非公開

2023/10/23 12:39

22回答

産後どんどん痩せる 元々痩せ型だったのですが、学生から162センチ、46キロ位でした ですが、27歳位に出産してから4年ほど経ちどんどん体重が落ちて現在39キロです。

妊娠、出産199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたがご回答ありがとうございました。 診断結果はDの要精密検査で紹介状まではいってました(汗) 低体重の他にも引っかかってしまいました。 お医者さんに聞くのが一番ですね

お礼日時:2023/12/8 9:46

その他の回答(1件)

良いのでは? 公園とか保育園とかでそれを言うと 敵がいっぱいできそうです(笑) まあタンパク質や糖、脂肪分の多いもの を食べれば良いのでは?唐揚げとか豚の 角煮とか?もしくは増量用のプロテイン とかを飲むとか。

ID非公開

質問者2023/10/23 12:45

まあ、そうですね。他人には言えないんでここで聞きました。 医者にもちょっと痩せすぎて健康に悪いと言われてしまったんで お肉食べてるんですけどね…プロテインは試したこと無かったんで調べてみます