ID非公開

2023/10/23 17:25

22回答

クラシックギターのソロで弾けるポケモンの音楽の楽譜はありますか。

ギター、ベース | ポケットモンスター48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/29 16:12

その他の回答(1件)

そうですね~「めざせポケモンマスター」がいいと思います。 クラシックギターに関してはあまり詳しくないですが、とてもソロがかっこよく決まると思います。わたし的には、「ゲッタバンバン」もとてもいいと思います。 なめらかなソロと激しいソロが分かれているとてもいい曲なのでクラシックギターにあっていると思います。