ID非公開

2023/10/23 22:47

33回答

緊急元気をください…

学校の悩み54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/23 23:41

ありがとうございます( ; ; ) ゆっくり休んで頑張れたら頑張れます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 21:13

その他の回答(2件)

自分は走ったりして気分転換してました。 勉強は「やっている所を見せるもの」「かけた時間がモノを言う」とは限らず、授業だけ集中してテスト前にメモ見直すだけで高成績取る猛者も普通に居ました。 英検は特に机に座って勉強する事なく、好きな洋楽聴きまくって歌ってたら2級は面接も余裕でした。好きならあまり苦にならず集中出来ちゃうものなのかもしれませんね。 偏頭痛は寒くなると起こりやすいと思いますが、思い詰めず調子悪いのは一時的だと楽天的に構えて下さい。 嫌な奴はまぁ、学校卒業までの付き合いですよね。

ID非公開

質問者2023/10/23 23:40

凄いですね2級3回目なのに受からなくてショックです… 元々酷い偏頭痛持ちなんですよね。。病院行っても治らないので耐えるしかなくて…

テストお疲れ様です! どうしても人と比較してしまうと思いますが、自分の努力を認めることも大事だと思います! しっかり自分のわかって、休みながら勉強してるのもすごくいいと思います! 身体が疲れている時はうまく行くないことも多いので!今はしっかり休みましょ☺️

ID非公開

質問者2023/10/23 23:41

ほんとありがとうございます( ; ; ) ゆっくり休みますね!ありがとうございます