最新作で初めて人物キャラの推しができ、今回カードパックに入っていることを知りポケモンカードを買いたいと思いました。BOXで買うと必ず1枚SSR?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 14:21

その他の回答(2件)

お店によりますね。 店員はどっちでもいいと思ってることが多いので、購入前にBOXで売ってもらえないか相談してみるのもアリだと思います。 自分が店員ならパックを数える手間が省けるためBOXのまま売りたいですね。